ゴスペル歌手・プリッタ・カーティカさん「Worsihp You」を歌う

118

The Vision インフォメーション 10

第10回 Jゴスペルを全世界に Ejayさんのプロジェクトを紹介

 皆さん、こんにちは♪ 今回はThe Visionアメリカ支部のEjayさんが現在取り組んでいる一大プロジェクトをご紹介します。EjayさんはアメリカでJゴスペルが全世界に広がってほしいという思いを持ち活動されています。今回のプロジェクトは風のひびき8集の「Worship You」(作詞・作曲:Israelみぎわ)をゴスペル歌手のプリッタカーティカさんに歌っていただき、さまざまなメディアを通して働きを進めるというモノです。以下はプリッタ・ーティカさんからのコメントです。
 「今回、EJさんから『Worship You』というゴスペルを歌う機会をいただき、とても光栄に思っています。私にとって、この歌はシンプルだけれど、力強い、そんな曲です。録音中は、強い神さまの臨在を感じました。歌う中で、神さまの力と偉大さを容易に感じ取ることができたのです。まさしく彼こそが私たちの賛美にふさわしく、最高のほまれです。ありがとうございます。イエスさまはみなさんを愛しています」。

 今回の動画はプリッタ・カーティカさんの『Worship You』です。