The Vision インフォメーション13/ゴスペルグループ TrueVineを紹介

40

 皆さん、こんにちは♪

 今回はゴスペルグループ“TrueVine”をご紹介致します。
 TrueVineは2004年に結成された夫婦のゴスペルデュオです。VocalのMotokoは今までたくさんのJゴスペルソングを作詞・作曲してきました。その曲はさまざまなゴスペルグループをはじめ、たくさんの方々に歌われ続けています。コンサート・路上ライブ・ボランティアライブなどで活動してきました。過去に「Hallelujah!」「Home」「永遠の愛」のアルバムをリリースしています。
 TrueVineのJhonからコメントです。
 「しばらく路上ライブができていませんが、その間もInstagramでのインスタライブを毎週日曜日の14時から開催しています。路上ライブではその場にこられる方々にどうしても限定されていましたが、インスタライブでは東京都外の方はもちろん、海外の方であったとしてもリアルタイムで見ていただくことができます。また、いろいろな曲をアレンジしながら練習しており、少しずつインスタライブなどで聴いていただいたり今できることを行なっています」
 InstagramにはゴスペルグループのNoahも参加しています。
 ぜひ、一度ご覧になってみて下さい。

 TrueVine インスタライブ

https://www.instagram.com/p/CSlQ5tMBc_h/?utm_medium=tumblr

 今回の動画は『めぐみ(作詞・作曲:谷口素子)』歌:TrueVineです。他にもたくさんのTrueVineのビデオがありますのでThe VisionのYouTubeチャンネルに是非登録して頂きご覧になって下さい。