The Vision インフォメーション 12

70

Gifts サポートメンバー加えて新体制に

 皆さん、こんにちは♪♪♪ 今回はゴスペルグループ“Gifts(ギフツ)”の最新情報です。8月15日(日)に生ライブ配信されたGiftsのInstagram番組でサプライズで新メンバーの発表が行われました!
 今までのメンバーであるDAVID(Vo)、SAMUEL(Cho)、YOHANE(Cho)、KAYANO(Pf)に加えてPETERとSHIONが加わり6名となりました。正式には2人はサポートメンバーでコーラスを担当することになります。
 PETERは10年前に一度Giftsを卒業した初期のメンバー。その後、キブツのメンバーとなり今回再びGiftsに加わりました。思いは「社会人野球からメジャーリーグに入るような心境」という事です。
 SHIONは元キブツのメンバーでご両親はゴスペルグループTrue Vineのお2人。「Giftsは聴く側だった。Giftsが結成されたときは自分は5歳。まだ実感がない(笑)」とコメント。
 同じ日に生配信されているインターネットゴスペル番組『GLTV(GOSPEL LIVE TV)』でGiftsが全員揃って歌が初披露されました。
 これからのGiftsの活動は6人の時もあり、2人の時もあり、さまざまなスタイルで活動してゆくそうです。リーダーのKAYANOは「ハーモニーをさらに強めることができる」という展望を持っています。Instagram番組にも「ハーモニーステキでした」というコメントが沢山寄せられていました♪
 今後の活躍がとても楽しみですね♪

 今回の動画は『SMILE(作詞・作曲:萱野美代子)』歌:Giftsです。